【温泉むすめ】【オンゲキ】温ゲキむすめmemoryの思い出話【ライブレポート】

おつかれさまです。まじまんじです。

 

2024年1月21日(日)に温泉むすめとオンゲキの合同ライブであるところの

 

温ゲキむすめMEMORY

 

が行われました。

 

 

 

 

ほんとうにありがとう。いつぶりのライブだ。本当に。

実現してくれた方々に深い感謝。ステージ向いて左側と右側にそれぞれ心の中でありがとうの礼をしておきました。(関係者席っぽそうなので、誰も見てなくてもやっておくと良いとされている)

 

 

 

それはそうと、ライブがあったら絶対についてくるものと言えば~~~?

 

 

筋肉痛

 

 

ではなく、

 

 

ライブレポートだよなあ!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで、温ゲキむすめMEMORYのライブレポートをかきま~す。

 

これの話をします。本当は1枚絵で終わる予定だったのですが、書きたいことが大量にありすぎて、これがほんの一部でしかないことに気が付いてしまったので、文章も書いちゃった。オヨ~

 

例のごとく先駆者のブログを貼っておきます。この流れ2週間前も見たな。

ametama-sdvx.hatenablog.com

 

 

 

1:自己紹介

たぶんこのブログで初めての方もいる可能性が高いので(ぽか活をしているくせに普段温泉むすめ界隈にいないので)、自己紹介をします。

※ライブレポートだけ読ませろという方は目次から3に飛んでください~。

 

 

 

ねつき饂飩と申します。まじまんじとも呼ばれています。
音ゲーマーです。オンゲキめっちゃやってます。
・温泉むすめ含めランキングイベント10位以内2回(少なくともこれで25万円分浪費してます)
・オンゲキに収録されている譜面は全譜面触ってます
・オンゲキの推しの親密度が1600になりました(ちょっとすごい)
・全都道府県行ったことがあります(音ゲーマーとしてはちょっとすごい)
・レーティングマスター(ちょっとすごい)
です。

 

旅行も趣味なので、温泉地もよく巡ります。
行ったことあるのは北から
「豊富」「定山渓」「登別」「日光」「鬼怒川」「草津」「水上」「幕張(地元なんですが、天然温泉と言い張っているんですが入れていいんですかね……)」「鴨川」「南房総」「箱根」「松江しんじ湖」
になります。まだまだひよっこです。社会人なりたてなので全国巡りしたときは泊まるお金がなかったんです。。。

そんな感じなので、今回のライブはぴったしだったんですね~。ありがとう。本当に。

 

 

2:前日譚

で、このライブをやるよ~んと告知されたのは2023年11月25日(だっけ?)のJAEPOという「ゲーセンのゲームがなんか沢山展示されるビジネス会」の一般公開日にやっていた「音ゲー合同フェス」というライブの後出し情報の中でした。
(このフェスもこれはこれで会社の垣根を越えて合同でライブを行った上、セガコナミの曲流したり電音部がセガコナミも自社もなんでもアリなMIXしたり、コナミコナミBEMANIの豪華陣引き連れたりと音ゲー史に残るイベントでした)

 

まあ温泉むすめさん側がにおわせ投稿をしていたのでおおよその開催が分かっていたらしいですが(俺は鈍感なので知らんかった)、合同フェス終わりの飲み会で「申し込まねえ奴、いねえよなあ!?」というノリで申し込んでもらいました。

 

そう、申し込んでもらったのです。
実は温泉むすめ側でサポーターになっていれば、先行受付というかいい番号がゲットできるというか、そもそもチケットが取りやすい可能性が高いっぽいんですよね。確度はあると思います。最前列がぽか旦那ばかりだったので。
そこで、本レポートの冒頭で引用したブログをかいたオタクに飲みの席で2部4枚ずつ買わせました。バイバイ七万五千円。(手数料込みで8万円)
もう一人の会員のオタクにも買わせたかったのですが、そちらは体力的に無理だと言い張って1部だけ。両部持ちこたえられる体力をつけよう。しばくぞ。

 

ただ、同日にRe:ステージ!とIDORY PRIDEがそれぞれ渋谷、羽田で開催が決定していたので、それらに申し込んでいたオタクは泣く泣く片方だけ参加/無参加になってしまいました。おい責任者!見てるか。次はやらかさないでくれ!!!!(念を送ったのできっと伝わっていることでしょう、知らんけど、なんなら次はリステゲキむすめとかどうですか?闇鍋すぎ?)

 

 

そしてライブ当日、俺が寝坊しながら秋葉原に行き、物販のためにチケットを受け取ることに___

 

整理番号 昼:20番台 夜:ヒトケタ

 

 

 

徳を!積み過ぎ!だろ!

 

 

人生二度目の一桁です。いくら箱が小さいとはいえ、どちらも最前を狙える位置。すごすぎる。頭が上がりません。

感謝の2万円を上納し、物販もシャツタオルアクスタペンライトを買い、開場まで退散。

 

列形成の案内が無く、英検の受験列に並んでしまったのはここだけの話。スタッフさんへ。次は列形成お願いします。

 

 

ライブまで時間がちょっとあったので、せっかくということで___

 

 

御泉印4人マッチング、開催!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

※直前に実施されていたオンゲキの「温泉むすめランキングイベント」の10位以内の称号の1つです。(もう一つはいつもの「〇位入賞称号」)

ランキングイベントの感想はこちらをどうぞ。

eteaeteaete.hatenablog.com

 

SNSでいろいろ検索したんですが、10位以内でもらえる称号を4人そろえてマッチングしたのは割とレアというか超レアっぽいです。あぎりさん、ねぎなつさん、連番有能オタクありがとうございました。マッチングしてから名前とか変えてないことに気が付いてすみませんでした。後ろで見ていた方譲っていただいてすみませんでした。。。

 

 

軽くオンゲキで準備運動をすましたので、よっしゃ~とうとうライブです。

というわけでここでようやく本編です!お待たせしました。

なお、1部は前から2列目のど真ん中。2部はもちろん最前でなんとど真ん中左側でした。

 

3:ライブ1部

ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

 

 

 

すみません、オタクで。はしゃいじゃって。

まず温泉むすめパートからスタート。

一曲目が未来イマジネーション。これだよ。これを浴びに来たんですよ。

心の中のゴマガキ成分が消滅し、数年ぶりにライブでしか得られない栄養を浴び始め、オタクくんはすくすくと成長していきました。笑顔になっちゃうよぉ~。

というか、温泉むすめの曲選、全部「元気にさせてくれる」んですよね。温泉につかっているのと同じ効能がありそうでとてもホクホクしております。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして二曲目、ガンバルヨ

 

先述したオンゲキの温泉むすめランキングイベントでめちゃやりました。

ランキングイベントを走っている間はキリ番ポイントを踏む時は必ずこの予感のシグナルを遊んでいました。

マジで元気になれるんですよね。ほんと。現代社会で荒んだ心を癒すエルフののみぐすり的なヤツです。もしかしたら危ない成分が入っているかもしれない。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ガンバルヨタイムが終わったらMCパート。

温泉むすめが初見の方向けにどういったコンテンツかの解説をするはずが、何回かオンゲk……温泉むすめと言っていた人がいた気がします。誰やろなあ。

実はこのライブで筆者は初めて吉岡さん、進藤さん、花井さんを拝見させていただいた(言い方がキモ・オタク)のですが……

 

 

 

 

すごいですね。本当に。

 

 

 

 

いやその、マジで今まで飯坂とかに行けてなくてすみませんでした。。。
花井さんの素敵なおっとり感、吉岡さんのしっかり安定した進行、そして進藤さんのガチで画面の中から出てきたかのような「かみのやま庵ちゃん」さ。そしてその濃いキャラ3名に負けない春野さん。
本当に、あの、マジでこれから飯坂通います。。。

 

紹介が終わり、3名のソロ曲披露。なおゲストの日中早百合さんはここでお別れだそうです。なんでやろなあ。。。忙しいんやろなあ。。。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アッツイ!熱いぜ!

あつすぎて火傷どころの騒ぎではない。全身消し炭になりました。

初見なので全然違和感なかったんですが、周りの話を聞くと回を重ねるごとに上達されているそう。すげえや。スパチャ投げてえ~。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

元気になあれ!

気が付けば目の前に北海道の大草原が広がっていました。豊富温泉に旅行に行った時の2時間ずっと交差点が無かった道路と、原野を走る汽車と、宗谷岬で見たあの無限に広がる大地。風力発電機。あとなぜか登別-定山渓旅行の時に寄った牧場の景色が出てきました。洞爺湖の景色も。こんな感じ↓

イメージ画像

これは豊富温泉の圏外地帯

イメージ画像です これは洞爺




 

 

これが走馬灯かぁ~。酔っ払いすぎてオタク湯夢色バトンした記憶が出てこなくてよかった~。(※登別旅行の前日、酔いがひどすぎて北海道の無人駅のロータリーでぶっ倒れたことがあり、その時に撮った写真が湯夢色バトンに似ていると話題に)

こんな感じで終電後の無人駅の前で写真とったことだけは覚えてる、いやよく考えたら温泉むすめのキャラが走馬灯に出てくるならいいか

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ココロコノママ

コールが楽しすぎてあと3回くらい続けてやりませんか?という気持ちになりました。
かみのやま庵ちゃんさんに見とれていたらいつのまにか終わってしまい、オタク大鬱。

 

いやさ、マジでかみのやま庵ちゃんさんがね、いいんですよ。本当に。あのマジで。
見てるかRevo@LC。このライブでやった曲を全部早くオンゲキにいれてくれ。とりあえず100回やるから。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

MCパート

MCパートでは脳が破壊されていたため、うろ覚えになってしまっているのですが、春野さんが「元気になあれ!」で使用する小道具の椅子に座っていたところをスタッフに持っていかれた話のせいで元気になあれ!のしっとり曲でツボにはまった人がいるらしいという話をかろうじて記憶しています。

あと安納芋と紫芋ね。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Petit Etoile

大声でた。元々歌っているユニットと今回参加している温泉むすめ的に繋がりがあんまりない(かみのやま庵ちゃんさんだけ歌ったことがある程度)ので、おそらく俺がライブを用意してくださった運営陣にこの曲をセトリに入れろと念を送っていたために選ばれた曲だと思います。知らんけど。

直前のオンゲキマッチングで「予習~w」とかすっとぼけてやった甲斐がありました。オタク大泣き。

 

なお飯坂様は地味に今回が初披露らしい。そんなことあるんだ。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おはようジャポニカ

大声でた。お前さあ~~~~~~~~~~~~~

 

ラスト1曲と言われ不満の口になった瞬間何しとんねんと正面パンチをくらいました。

コールたのち~~~。

道中のセリフも今回の3人バージョンになっていていいね。かみのやま庵ちゃんさんがうずくまっているのが目の前で俺の目が尊死んでしまったのはここだけの話です。しかも両部とも。いいでしょ~

 

 

オンゲキパートになります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1曲目、No Limit RED Force

ゴママヨがあったら即終了でもなければ、思想が強くなったら即終了でもなかったのでよかった。(前者は今ま(きおこる)、後者は革命(の夜明け)で終わりらしい)

 

と、そんな冗談を言っている場合ではない。1曲目でこれ来るんだ!というびっくりドンキーな気持ちで慌ててペンライトをにしました。
最前しか見れなかったので他の人がどんな感じかわからなかったですが、みなさんはペンライトをこの曲だけキャラの色ではなく赤にしましたか????俺はしました。いや赤にしなくても全然いいんですが、オンゲキを初期から順に追っていくとこの曲が流れたら赤で照らしたくなると思います。みなさんもぜひオンゲキやりませんか?俺がオンゲキーズを温泉に連れて行くので。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Event Horizon

温泉むすめさん側がせっかく「チュウニズム・オンゲキに入っている曲とキャラの曲」でそろえていただいたのに、オンゲキ側は何をしとるか~~~!!ぽかさん側これ予習出来てたんか?いや後ろから聞こえてくるコールを聞く限り予習できてそうだな。。。ならよし!

 

実はまだこれオンゲキで遊べないんです。グッズキャンペーンのCDに入ってます。多分収録されるとしたら早くて今年の3月なんじゃないかなあと思います。なんでかはヒミツね。そんな気がするだけです。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

MCパート

 

これで脳みそが破壊されました。



 

あと覚えているのはエアオンゲキをする春野さんと朝日奈さん。オンゲキは~(きさくな挨拶)を浸透させようと頑張っている人の3名でお送りしました。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

STEP BY STEP

おまえおまえおまえ~~~~~~~~~~

ぽかさんが予習できな、いや結構周りはノれてたな……

 

そう、またである。まだオンゲキで遊べませ~~~~~ん。これも早くて今年の3月想定。やりたすぎて首を長くして待ちすぎた結果ろくろ首になっちゃったよ~ん。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

がおっと!!!最強★ぱーりーないと

未収録曲が連続したということはつまり……という予感が当たりました。

これもだよ!はよ遊べるようにせんかい!!!!

 

りくちゃんのおうたのコールたのしいなあ~と思っていたら曲が終わっていました。そんなあ。もういっかい聞けたりしませんか?

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ぽかぽか温泉音頭

これは義務でしょ。国民の義務。歌う義務とコールする義務が発生。継続チャンス。

いやほんと、嬉しいよ。この曲が入ったころの純粋無垢なオンゲキオタク時代を思い出して泣けてきてしまったかも。

この曲と一緒にオンゲキに入れた道後泉海さんのおうたも生で聞きたいので、コラボライブお待ちしております。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

MCパート

これと

 

 

「バカが成長した結果の曲になります」

「バカ!?」

 

「温泉さん」

 

「温泉じゃないほうが温泉音頭です」

 

「温泉音頭のラストは軟体動物みたいにやるのがコツ」

 

 

いや~名言ばっかりだなあ!!!!!!!

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

夏宵スターマイン

ラスト一曲ですが、ここでタオルをご覧ください、とあかりバスガイドから。なんか花火がかいてあるなあ。

ということで、この曲はやると思ってました。だってオンゲキオタクにとっても、オンゲキの運営オタクにとってもだいじな曲だもんね。

 

 

……HEADLINERの作者が社会的にやらかさなければこっちをやる可能性もあったかもしれませんが、結果的には夏宵スターマインでよかったと思います。なお同日のライブでは同作者の曲が事件後初披露されたらしい。おれは曲に罪はない派ですが、いいのか?

 

 

1部ももうラスト。。。コラボパートです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

MCパート

みんな登場。ばばーん。

お告知タイムだったり、みんなの感想を言ったり。

 

 

おれは脳が破壊されていたので演者の皆さんのキャラ完成度がたかいなあ~、3次元に下ろすために衣装を上手く変更していて衣装さんすごいなあ~と思っていたら終わってしまいました。最前で衣装をじろじろみてしまってすみません。。。親がコスプレをしていた家庭なのでそういうのをつい見てしまい。。。いや本当に出来がいいな。

 

 

あとメモに残っていたんですが、吉岡さんのMCずっと聞いていたい。なんですかね、ラジオパーソナリティ的な安定感と言いますか。スパチャ投げてえ~。飯坂とかみのやまと豊富と日中ののんびりラジオ的なものないですか?第一回のゲストはオンゲキシューターズのみなさんと作並です。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Splash Dance!!

夏の挑戦ってなんだっけ!!ハイハイハイ!!元気に全身で笑うことだよね!!
\ ( ‘ᾥ’ )/ 
 \  \
  \  γ∩ミ
    ⊂:: ::⊃))
  /乂∪彡\

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

青春サイダー

青春サイダー🍸もぎたての甘い果実🍎 コイゴコロ💕キュッ😫と冷えた❄ ラムネ🍸みたいに 飲み干した🍻青春サイダー🍸サングラス👓越しのぞいた🙌キミの目に👀キュン😳ときてる 気持ち💓が弾けてく✨シュ⤴ワシュワ👏シュワリ⤵シュワワ~⤴泡🌀のように踊れ💃・・・スカッシュ✴

 

タオルを回し過ぎて飛行能力を得ていたら曲が終わっていた。

ほんとうにこの2曲だけでもライブに参加する価値があります。どうだい?

 

 

4:幕間

(ライブとあまり関係ないので飛ばして構いません)

一部が終わり、リステのライブにダッシュで向かう人間を見送り、30分後にまた階段に並ぶオタク。オタクすぎて階段の移動だけでヘトヘトになっていました。

 

整理番号ヒトケタだったのですが1番ではなかったので数人は前にくるかなあと思ったのですが、まさかの2名しか来なかった。これはドリンクを引き換える権利を捨ててでも最前列を確保するべきだと考え、実行。3わけあいながらセンターライン前を確保しました。あと単純に飲み物が蓋つきじゃないために貰ってすぐ飲み干さないと置き場に困りますの。。。

なお最前列を確保したということはライブレポートを作成する義務も追うことになりますので、今こうして書いております、、、勝手に義務を背負う人間。つかここまで6000文字も書いているらしいけどまだ足りないよお。

 

5:2部

セトリはあまり変わらないのですが、温泉むすめ⇒オンゲキだったのがオンゲキ⇒温泉むすめになりました。

最前列でなめまわすように一挙手一投足を見てしまい、オタクキモスギ罪で危うく社会出禁になりかけました。あぶね~

あと1部でオタクが暴れた結果(暴れるといっても家虎とかじゃないよ)、2部ではジャンプ禁止になりました。残念。。。屈伸するぞ~~~~~

 

 

なお1部で曲の感想をかきましたので、2部での感想は主にMCとなります。

1部でもそうなんですけど、完全に覚えているわけじゃいので誤差あると思いますがご容赦ください。こんな感じのニュアンスだったよおという感じで。一言一句間違いなく知りたいならライブに来よう!

 

これと

 

これと

 

これと

 

これと

 

これと

 

「ぽかぽか温泉音頭のラスト、止めて~~~っていったらスーーーーってひくんだよ」

「日中さんは遅刻するそうです」→オタク「間に合ったっぽい」(こういうこと咄嗟に言えるようになりたい)

【悲報】一番最初に用意できたのにボタンを留めることができなければ襟も直せなかった春野さん。なお介護されていた模様。

【朗報】告知の裏でずっとイチャイチャしている赤尾さんと進藤さんの画像(撮影禁止)

吉岡さん「and more、私も誰が出るか知らないんで言えないんですよ」

 

あとこれ

 

朝日奈丸佳さんが誰か6人のイラスト描いてくれる人いないかな〜?と発言する。筆者の連番者のうち1人はなんと神絵師。すかさず「いけ!」と肩を叩いたところ「描きます!」と宣言。漢や。

(連番オタクのブログより)

 

実はこれ、最初はステージ向かって右の偉い人席に向かってお願いしてた(とおれは思ってた)んすよね。でも(当然だけど)返事はなく……

そこで朝日奈さんが絵師さんとか描いてくれる人!って言って、のどの手前まで言葉がでかかったときに肩をたたかれたので、サマーウォーズの男の子並みに「描きまあす!」と言った時の結城莉玖さんがこちらになります。あれ? 朝日奈さんです。 あれ?どっち?

 

なお、約束したので果たしました。翌日の有給は全部なくなりました。でもいいんです、オタクはチョロいので。

 

 

もとからライブレポートを描くためにメモっていたのですが、それとはまた別に集合絵を生み出すことになりました。なお初稿は髪型と髪の色も声優さんに合わせていましたが、目の色とキャラの造詣に違和感が出てしまい描きなおしたらしい。なので初稿は俺しか見れません。見たいならみんなも描こうよお。

 

音ゲーマーにお絵描きマンが少ないのはそうなんですが、ぽかさん側も全然見かけないのは意外な感じ。みんなも絵、描かねえか?

 

 

……ちなみにこの6人の集合イラスト、並び順とか衣装とか、ライブに行った人ほど「オアアア」となるんじゃないかと思います。

朝日奈さん、ファンサがすごすぎて、本当に、何も差し出すものが無くて、すみません。。。お詫びと言ってはなんですが、臓器で支払いとかできますか……?

 

 

6:終わってしまった

あっという間だった。ありがとうオンゲキ。ありがとう温泉むすめ。

色々な人にあいさつして、終わってしまった……という心持ちで、いや、遠足は帰るまでが遠足だよな。ライブは、オタクと語り合うまでがライブだよな!!!オイ!!!!!!

 

というわけで、おれのライブはこのレポートが終わるまでがライブでした。みなさんはこのレポートを読み終わるまでが温ゲキむすめMEMORYです。

 

なお、ライブ終わりに酔っぱらっていくうちにどんどん「かみのやま庵ちゃんさんの恰好をしている進藤あまねさん」がハオになってしまい、なんかこの女性の話ばっかりしていたらしいです。覚えてねえ~。いやdiscordに履歴とか残ってるんですけど。こいつ狂いすぎだろ。

オタク なおこれを打った記憶はない

 

7:総評

星咲あかり(赤尾ひかるさん)

最初のオンゲキライブではまだまだこれからだねえ~という感じだったのに、こんなにライブ慣れして立派になって……本当に……人間国宝です。親目線。俺のほうが年下なのに。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

三角葵・日中早百合春野杏さん)

本日のMVPです。二役お疲れさまでした。
MCパートでも盛り上げ役に磨きがかかっていて「おもしれー女」と言われるのも頷ける間合いの読みさだと思います。何目線?これ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結城莉玖(朝日奈丸佳さん)

いや本当にね、オンゲキ勢で一番キャラを体現しているといいますか、「結城莉玖」を全力でこの世に顕現していただいて、本当にありがとうございます。
連番のオタクがファンサで泣いていました。ありがとうございます。
おれもファンサで泣いています。ありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

飯坂真尋(吉岡茉祐さん)

はじめましてでしたが、スパチャを投げたい相手ナンバーワンです。何目線?
なんというかずっと聞いていられるMCってこういう人のことを言うんだなと言いますか、安定感がダンチでした。飯坂に行きます。歌もうまいしダンスもうまい。なにも勝てない。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

富水由(花井美春さん)

かわいい~
今回温泉むすめの現地訪問、豊富温泉のみだったので思い入れがありましてですね……
元気になあれ!で北海道に飛ばされたときはなんか感情がぐちゃぐちゃになりました。走馬灯を見るならこれがいいから危篤になったらこの曲流してもらうことにします。
一緒に観光したオタクも同じように思い出と一緒にぐちゃぐちゃにされたそうです。花井さんの歌唱力表現力のおかげです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

かみのやま庵(進藤あまねさん)

本当に、いやもう。俺がこんな限界オタクになるのいやすぎる。
すごいですね本当に。尊敬です。なんかこう世界レベルが違いすぎて本当に勝てない。
あなたのおかげでかみのやま温泉に行くことが決定しました。4月ごろになりそうです。よろしくお願いします。ありがとうございます。
酒でべろべろになった翌日にスマホの画像フォルダにあまねさんのかみのやま庵ちゃんさんの恰好をした写真(SNSにあがっていたもの)がたくさん保存されていたので、もうだめかもしれないです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

その他

カード再印刷できるようにしてくれてありがとう。

あまねさんゲキチュウマイ遊んでくれててありがとう。

 

 

 

というわけでですね、

たった2万円でこんなファンサ山盛りビジュ良し曲良し歌声良しコール山盛りのオタク向けお子様ランチパラダイスみたいな贅沢をしてしまってよかったのかとホクホクです。

でもまあ、これでオタクを満足させられると思うなよ、まだやってない曲がどれだけあると思ってるんだ。全部やってもらうからな~~~~~~~~~~~~~。金と筋肉痛ならいくらでも出す。なので

 

第三回温ゲキむすめ、お待ちしております。毎秒開催。

 

 

あとアンケートいまさら回答しております。温泉むすめの全曲かくの大変なので。たのむ。後生なので全部オンゲキに収録してくれ。

 

一万文字も書いてしまいましたが、これでも削ったほうなんです。信じてください。

それでは~。